サイレンサーシステムの小さな穴や亀裂は、気密性を保つために、容易かつ恒久的に修理することができます。
- 非常に高い耐熱性
- 大きな温度変動への耐性
- サイレンサーを溶接したり取り外す必要はありません
注意事項
硬化を早めるには、エンジンを低速で約15分間アイドリングさせたままにしておきます。
この使用手順は、当社が実施したテストと経験に基づいた推奨事項です。製品を使用する際には、各使用の前にお客様自身で試験を行ってください。用途や保管状況、施工状況は非常に多様であるため、それぞれの用途の使用結果に対して、当社はいかなる責任も負いません。当社の提供した助言や情報が、予め決められた当社の業務範囲や契約義務によるものであったり悪意をもってなされた事柄を除いて、無料の顧客サービスとして実施された技術情報の提供やその他の対応において当社は何ら責任を有しないものとします。当社は、自社製品の一定の品質を保証します。製品の仕様は、事前の予告なしに変更・改良される場合があります。
用途
排気システムの亀裂や穴の修理に最適。
使用方法
- 1.ワイヤブラシを使用して、粉状の汚れや錆を取り除きます。
- 2.次に、エンジンを短時間作動させて排気システムをウォームアップします。
- 3.修理する部分を湿らせ、濡れた手で穴や亀裂、周辺箇所を排気装置パテで覆います。ペーストは外側に向けて平らにします。
コンテンツの重さ | 200 g |
色 | グレー |
におい / 香り | 無臭 |
製造日起点の保存可能期間 | 12 月 |
最大温度耐性 | 800 °C |
濃度 | 1.99 g/cm³ |
濃度の条件 | 20°C |