リング側とオープン側の両方にラチェット機能を備えた革新的なレンチ
ドライブ:カスタマイズされたPOWERDRIV複六角リングエンド、オープンラチェットセグメントを備えたオープンエンド
規格:DIN 899準拠の最大トルク
形状:ストレートリングエンド、ジョー角度15°
キーを回すだけで、回転方向を変更できます。
特に狭いスペースで作業できる極細バージョン。安定して滑らかに動くよう精密に製造されたリングエンドを備えたリングコア
素材:クロムバナジウム鋼
基本部本体表面:クロムメッキ、つや消しサテン仕上げ
度重なる使用と、保管状況や処理状況から生じる特定の使用結果に対して、当社はいかなる責任も負いません。
当社の提供した助言や情報が、予め決められた当社の業務範囲や契約義務によるものであったり悪意をもってなされた事柄を除いて、無料の顧客サービスとして実施された技術情報の提供やその他の対応において当社は何ら責任を有しないものとします。
当社の製品は安定した品質でお届けします。
事前の予告なしに製品の仕様変更や改良を行うことがあります。
当社の提供した助言や情報が、予め決められた当社の業務範囲や契約義務によるものであったり悪意をもってなされた事柄を除いて、無料の顧客サービスとして実施された技術情報の提供やその他の対応において当社は何ら責任を有しないものとします。
当社の製品は安定した品質でお届けします。
事前の予告なしに製品の仕様変更や改良を行うことがあります。
用途
ユニオンスクリュージョイント(ブレーキライン、インジェクションライン、空調、油圧など)向け設計
二面幅 (SW) | 17mm |
長さ (L) | 225 mm |
ジョーの厚さ (a1) | 10.3 mm |
リング厚さ (a2) | 7.3 mm |
ジョーの幅(外側) (b1) | 35.5 mm |
リングの外径 (d) | 31.8 mm |
最大トルク (F max.) | 201 Nm |
材料 | クロムバナジウム鋼 |
表面 | クロムめっき |
RAL色の値を選択
注意事項: 画面上に表示される色は、実際の色と異なる場合があります。